江口ともみの美肌の秘訣は美容にあり!美人妻を持つ旦那つまみ枝豆とは

2017/02/05

Pocket

51743261d49d4445d607e2e72cf84f78-284x300

江口ともみはどんな人?年齢の割に美人過ぎる。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

まだあまり知らない、どんな人だっけ?

という方の為に簡単ではありますが説明いたします。

 

江口ともみ

年齢 1968年2月4日生まれの48歳です。

職業はタレントで主に【ビートたけしのTVタックル】や【大改造!劇的ビフォーアフター】に出演しています。

1996年同じくタレントのつまみ枝豆と結婚して青木ともみになりましたが

もともと本名で活動したので江口ともみでそのまま活動中です。

 

それでは本題に入っていきたいと思います!

Sponsored Link

 

江口ともみの美肌美容の秘訣とは

はい、本題の美容の秘訣についてですが

江口ともみがしている美容法とは何なのか

まずは美肌!女性はとにかくお肌が大事ですよね?

そこで江口ともみがおすすめするのは

imiy(アイミー)というハンディミストで常にお肌の保湿をして

肌の潤いを保っているようです。

化粧の上からでもできて30秒シュワ~っとするだけだからおすすめだそうです。

確かに朝起きた時とお風呂上りや寝る前だけじゃ季節によっては

足りないこともありますよね

でもやはり、毎日欠かさずすることが大事なんだと思いますので

毎日やるからこそ効果が出る!

 

Sponsored Link

あともう1つ

江口ともみが美肌とともに気にして美容に努めているのは

「頭皮」らしいです。

そこでも江口ともみおすすめの品があるようなので紹介いたします。

その品とは、「資生堂のリナセンド」資生堂は美容に関してとても有名ですね!

それに美人タレントがおすすめすると更に説得力がありますね(笑)

やはり年齢を重ねるにつれて頭皮のダメージもあるようで

綺麗な髪を保つためにもいろいろと気を使っているようですね。

 

美容は女の命という人もいらっしゃると思うので

是非参考にこの2つの美容アイテムを使ってみてはどうでしょうか。

 

 

こんな美人妻を持つ旦那のつまみ枝豆とはどんな人?

default_1f1a0663bfda484690713bcb023ef087

 

続いて、こんな美人妻を持つ旦那はどんな人?

と思う方もいるのではないでしょうか。

はい、私は思ってます(笑)

だって、こんな美人な奥さん居たら自慢ですもん!(笑)

性格も良さそうで、優しそうで、料理も美味そう!

ちょっと完璧な人を想像してしまいそうです。(笑)

 

【人気記事】

徳井青空の彼氏はホスト?漫画家で本名や大学は?

池田美優みちょぱのすっぴん公開!彼氏は少年院?コーデやメイクがかわいいと評判

西川貴教にポイ捨てされた彼女は誰?収入や身長は?

伊藤ふたばの父は?クライミングとボルダリングの違い

 

つまみ枝豆とはどんな人なのか

お笑い芸人で師匠がビートたけし!なんて大物な師匠...

そして相方はガダルカナル・タカ

相方の名前知ってる人いますよね!

この辺でピンときた人もいるかもしれませんね。

たけし軍団のメンバーの1人で俳優でもあるつまみ枝豆です。

ビートたけしのレギュラー番組のほとんどに出演されていたと思います

なのでビートたけしが出演している番組を見ればつまみ枝豆が出演しているかも!

気になる方はぜひ探してみてください!

 

Sponsored Link

 

Pocket

-・タレント