加瀬亮の父親の加瀬豊って何者?双日の会長でお金持ち?戸田恵梨香と破局

Pocket

91a723cb34d316e7a351370e37a1e186

加瀬亮のプロフィール。加瀬豊って何者?父親はまさかの双日の会長でお金持ち!

加瀬亮(かせ りょう)

1974年11月9日(41歳)

神奈川横浜市 出身

身長 174cm

 

まず、驚くべきは年齢!

え、41歳には全然見えません!

あと身長!私と同じくらいです!どうでもいい情報すいません。(笑)

冗談はさておき、

出演している人気シリーズが『アウトレイジ』や『SPEC』

私的にはSPECが特に印象が強いですね。

なんたってあの個性あふれるキャラ(笑)

戸田恵梨香とのコンビは凄まじかったですね。

他にも様々な作品に出演しており

どれも釘づけにされますね。

 

Sponsored Link


そして次に驚くべきは、親!

父親の身分が凄すぎる。双日の会長...加瀬亮の父親とはどんな人なのか

まずは加瀬亮の父親である加瀬豊について簡単に説明いたします。

 

1970年東京大学経済学部卒業後日商岩井株式会社に入社。

その後約30年務めた後に執行役員へ

2年後取締役常務執行役員をし、

2004年日商岩井株式会社と日綿實業株式会社が合併して

両方に「日」という字が付いていたので『双日となったそうです。

そしてその年に代表取締役専務執行役員から代表取締役副社長執行役員

2007年には代表取締役社長CEOへ

2012年には代表取締役会長へ

2013年アステラス製薬株式会社 社外取締役となりました。

officer01a

とんでもない出世街道で驚きが隠せません。

という訳で加瀬豊はもの凄いお方だという事です。

そして、加瀬亮はその息子でありながら俳優の道へ。

 

この話がこれまた凄い。

加瀬亮が俳優になりたい。といった時に父親である加瀬豊は猛反対

もし、それでも俳優になりたいというのであれば

会社員には絶対にならないと誓わされたようで

 

『加瀬亮は紙に会社員には絶対なりません。人々に感動を与えることのできる俳優になります』

と一筆書いたそうです。

これぞ加瀬亮マジック!英語力と演技力がもの凄い

Sponsored Link


そんなこんなで腹をくくった加瀬亮は俳優への道を切り開いて

現在では知名度が凄いほどにまでなりましたね。

英語力が凄いと話題になっているので

私も実際にYouTubeで拝見してみました。

いや、発音が良すぎて英語が苦手な私には

何を言っているのか全然わかりませんでした(笑)

 

英語力もすごいけど演技力もすごい!

演技力に見入ってしまってSPECは何度も見ちゃいました。

涙あり笑いありの作品ですので

SPECって何?SPECをまだ見たことがないという方はぜひ見てみてください!

面白さは見ればわかりますよ!あの加瀬亮と戸田恵梨香のコンビの絶妙さ(笑)

なぜ戸田恵梨香と破局してしまったのか。破局の原因とは

Sponsored Link


これは本当に残念な報告ですね、熱愛報道がこの間のように思えるくらいです。

なぜ戸田恵梨香と破局してしまったのか。

原因は何なのでしょう...

情報としては本当かわかりませんが加瀬亮の性格?に問題があったのでは?

という方も多いみたいですね。

それとも気持ちのすれ違いからそうなってしまったのか。

何にせよ何かしらの原因で破局という形になってしまったのだから

大きなことは言えませんね。それにしても、本当にお似合いのカップルだったのに...

残念です。

また違う形でお二人には幸せになってもらいたいですね。

Pocket

-ドラマ, ・俳優, ・芸能人